体験談

上司『エラー出たから早急に対応して』 慌てて駆けつけると…え!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Novski | 火消の情シス(@Novski463)さんが投稿した、とある信じがたいエピソードに注目が集まっています



 
『エラー』…!?(((;゚Д゚)))

唖然

火消の情シスさんによると、その後…

 
理不尽すぎるお話に、あきれて言葉が出ません( ;∀;)

こんなにも不勉強かつ横柄な態度を続けていれば、『本当の一大事』に何が起こりうるか…件の上司の方には、しっかりと考えてみてもらいたいものです。

関連:「PC環境の改善」に抵抗する社員たち。その理由が、まさかすぎた!

みんなの反応

●あるある(笑) イライラしながら呼んどいて、エラー見たらしょーもなさすぎてもう…ハァ。呼び出し対応おつかれさまです

●これ普通に1度出くわしたら次は小学生でも自力でなんとかするレベルですね。運転中にエンストしたら毎回業者呼びそう

●自分も以前、「急にアルファベットが大文字になった!」と大騒ぎされて「重大なエラーなので時間をください」と言って2時間くらいコーヒーブレイクしたあと大文字解除して、めちゃ大変だった雰囲気で「直りましたよ」と言うとめちゃめちゃ感謝されて菓子折もらいました

●皆さんの反応見てて思うけど、1番の問題は『無知』ではなく、『無知なくせに態度がでかい』ことな気がしますね。知らない、わからないは仕方ない。USBを知らない大臣もいるわけですから(これは問題有)『よくわからなくて。こんな事で呼び出してごめんね』だったらなんの問題もないのに

 
頭を抱えるような一幕に、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag