大鳥(@Otori0704)さんは先日、とある「不思議なエピソード」を投稿しました。
友達の不思議な話するよ。
友人が初めて携帯電話を買った時の話。
早速別の友人に「おはよう」ってメールを送ろうと「お」って入れたら予測変換のトップに「お母さん」って出たのね。
予測変換機能自体初めてだったので試しに「お母さん」を押してみたの。— 大鳥 (@Otori0704) June 23, 2020
続けて出てきたのが「を」それも押すと続けて出てきたのが「助けて」
なんとなく不安なものを感じて夕食の時に笑い話みたいに「健康診断行ってきなよ!」とアドバイスしたら初期の病巣が出てきた。— 大鳥 (@Otori0704) June 23, 2020
未来の友人が過去の自分へ必死で送った短いメッセージだったんじゃないかっか考えてなんかSFっぽい話だなっておもった。
もう10年くらい前の話なんだけどね。
— 大鳥 (@Otori0704) June 23, 2020
なんという…!!(((;゚Д゚)))
見事に的中
単なる偶然とは思えない出来事ですね!!
試してみました(*^ω^*)
「 お母さん 」 「が」 「 居ます」\\居ます//ホッ💦💦…買い替えの時にまた思い出そうと思います◎
— ⋆⸜ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒઽ ⠒̫⃝॰ॱ⸝⋆ (@YPIG_By3205_) June 24, 2020
もしも、予測変換に『思わぬ言葉』が表示されたときは…
我々も、誰かのSOSである可能性を考えてみるべきかもしれません。
関連:遺体に刃物をそえる風習がある地域で、『その筋の人』が逝去。結果…
みんなの反応
●凄い…
●めちゃゾクッとした
●鳥肌たった〜
●世界線を超えてそう
まさかの展開に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!