体験談

【恐怖】 友人とカラオケを楽しんでたら、突然男達が乱入してきて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

見るだけみーちゃん(@_mirudake)さんは先日、学生時代にカラオケで体験した出来事を巡って、こんな呟きを投稿しました。

 
怖すぎる…!((((;゚Д゚))))

危機一髪

ご友人いわく「同じような経験を何度かしていたから咄嗟に動けた」とのこと。

もしも対応が遅れていたら…本当にゾッとします。

 
楽しい時間を狙って行われる、悪質極まりない行為。

同様の被害がなくなることを願わずにはいられません。

関連:訪問者『管理組合の委託で…』 家主が1発で「嘘」と気づいたワケは?

みんなの反応

●20年前じゃなくても数年前に私も遭遇したでね。ヒトカラしてたら入ってきたパターンもあり。当時は超短気で口が悪かったのでブチギレてしまったけど…強く言えない女性からしたら本当に怖い話だよね。怖くて声出せないのが普通

●大分昔だけどオフ会で徹カラしたとき、知らん男5人組が入ってきて「女おいて出ていけ」って言われたことある。とっさにマイクとスピーカーの音量マックスにしてハウリング起こさせて配膳中のスタッフが飛び込んできてなんとかなった

●女の子数人+俺でカラオケ(夜)行った時も死角で見えてなかったからか平然と入ってきて、男居るのに気付いて脱兎の如く逃げてった奴等も居たし、昔友達とカラオケ中に女(その時ロン毛だった)と勘違いして入ってきたヤンキーに謎の逆切れされて顔面蹴られたこともあるし、カラオケは割と危険地帯

●1年以内にありました。男性も一緒に部屋に居たのですが普通に入ってきて普通に横に座られとても馴れ馴れしい方でした。店員さんに電話するという頭が無く全員で硬直致しました。次回このような事(あったら困りますが)そうさせて頂きます。勉強になりました…!

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag