人間関係

愛する妻の『遺影』を見て、おじいちゃんは…心が震えるエピソード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あーやん(@a_sasayaki)さんが投稿した、亡くなった祖父母の思い出を振り返って、こんなツイートを投稿しました。

 
素敵すぎる…!!

永遠の絆

まさしく「理想の夫婦」と呼ぶべき関係です。

 
互いを心から愛し続けたおふたりへ…

改めて、称賛の拍手を送らずにはいられませんね(*´▽`*)

関連:亡き妻の『最期のお願い』を守り続けた夫。そして彼は…爆笑した!!

みんなの反応

●エモ過ぎてもう…!

●こんな夫婦、羨ましいなぁ

●13歳上の夫を52歳の時に亡くした祖母。88歳まで未亡人を貫き、亡くなる前に「私すっかりばあちゃんになったから、向こうでお父さんは気付いてくれるかしら?」と心配していました。「大丈夫、きっと向こうでは若返ってすぐに判ってくれるよ!」祖母を送って7年になります

●俺も奥さんとこんな素敵な夫婦でいたい。しわっしわのじいさんばぁさんになっても好きって言い合っていたいなぁ

 
胸が熱くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag