人間関係

「感動しちゃった」仕事中に中1の娘が電話をかけてきて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なちゅ。(@itacchiku)さんが投稿した、中学1年生の娘さんのエピソードに注目が集まっています。

素晴らしい!!(*´∀`*)

大人顔負けの配慮

なちゅ。さんはさらにこう続けます。

着実に成長していると感じられる一幕。

親御さんにとって、とても喜ばしいことですね(*^_^*)

関連:中学1年生に剥製の作り方を教えたら…出来上がった作品に驚いた

みんなの反応

●大人でもできない人もいるのにすばらしいお子さんですね!

●わ、すごい。中学1年でこんなに電話口で相手を気遣いながら話すのってわりと難しいと思うけど

●まだ携帯電話が普及する前は、よく職場に留守番して困ってるお子さんから電話があったことを思い出しました。「お母さんいる?」って言ってた子が、「母お願いします」みたいな変化に、小さな感動みたいな

●立派だ…。きっとお子さんの中では小さな頃からたーくさんの言葉が溜まっていってて、それが今いい具合に仕上がってきてる(←うまく言えない)んじゃないかなー

グッとくる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました、

スポンサーリンク
人間関係子ども
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag