『不倫した夫は本当に変わった、けど』 ある女性の告白に言葉を失う

『不倫が夫婦にもたらす結末』を巡って…

トリュフ(@Riko020727141)さんは先日、こんな呟きを投稿しました。

 
胸をえぐるような、なんとも辛い告白です。

「一瞬」で終わり

なくなったものは戻らない。

目に見えない感情であろうと、その事実は変わらないでしょう。

 
「理性を失った」という言い訳は、「大切な人を失いたくない」という本能の否定にも繋がります。

いかなる理由があれど…家族を悲しませる行為は、決して許されませんね。

関連:親友夫婦の買い物デートを目撃。微笑ましく思っていたら…衝撃の結末

みんなの反応

●痛いほど分かります。あとたまに思い出して凄く嫌いになります…一生忘れることはありません

●本当にその気持ちが分かる。今いくら幸せでも、なかったことには絶対できない自分がいる

●レディガガが言ってたな。細かくは覚えてないけど、信頼は鏡みたいもので一度割れたらくっつけられるけどヒビは戻らないって。ホントにそれよね

●「快適に暮らしてる」って言葉がとても深い…【幸せ】じゃなくて【快適】なんですね…どんなに変わったとしても一生思い出すもんね…共感できすぎて辛い…

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が集まっていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ