人間関係

妻『夕飯なに食べる?』 何でもはNGと「豚の生姜焼き」と返したら?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それはべっくす(@zzzestf)さんが、奥さんから『ある質問』を投げかけられたときのことでした。

 
なぜ…!?(((;゚Д゚)))

ニュアンスの違い?

様々な事情が絡んでいたのだとは思いますが、ベックスさんへ同情せずにはいられませんね…!

 
どんなときにも当てはまる正解などない…。

だからこそ、人間同士のコミュニケーションは複雑です(;∀; )

関連:『なぜ夫の嘘は妻にバレるのか?』 納得するしかない答えがコチラ

みんなの反応

●質問も漠然とし過ぎかなぁ。何があるの? とか何なら作れそう? とか、二択を提示してもらうよう言ってみるとか?

●模範解答教えて欲しいですよね

●もうここまで来たら何でもいいと言った方がいい気が…

●男性も大変なんですね。お嫁さん、もしや手抜きしたかったんじゃ? 外食したかったとか? 「何食べたいの?」と聞き返すのもありだったかもしれないですね。今後の健闘をお祈りします!!

 
悩ましい一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag