長ーーい顔が特徴的なボルゾイ犬。そのなかでも…これほど『何もかもロングすぎる子』は、今まで見たことがない!?

ロシア原産の狩猟犬・ボルゾイといえば、スラリと伸びた「マズル」で知られていますが



 
なかでも2歳のテュープは、その長ーーーーーーい顔で注目を集めています!!

モデル体型?

出会った人の心を即座に奪ってしまうテュープ。

 
飼い主さんからは、「ニードル(針)」というあだ名で呼ばれることもあるそうです。

 
よくよく見ると…これほど細くて長い脚も、珍しいかもしれません!Σ(゚д゚;)

 
もし、犬の世界にも「モデル体型」というものがあるのなら…

彼女こそ、その呼び名に相応しいでしょう。

 
とはいえ無論、性格は他の子と変わりなく…

飼い主さんとのお出かけが大好きな、ごく普通の愛らしいワンちゃんのようです(*´∀`*)

関連:ラブラドールとの散歩へ『奇抜な衣装』で出かける飼い主。その素敵すぎる理由に、脱帽せずにはいられない!!

みんなの反応

●なんてエレガントなワンちゃんだ…!

●どの写真も幸せそう。飼い主さんと一緒でリラックスしているのね

●なんでか、彼女を見ていると、靴を思い出すな

●惚れたわ!!

 
美しく個性あふれるテュープには、SNSでも称賛のコメントが多く寄せられています。

これからも彼女は、その優雅な外見で、たくさんの人々を魅了していくに違いありません!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ