どうぶつ

『掃除機』を見て、怒りをあらわにするスコティッシュフォールド。でも…その表情が、やっぱりカワイすぎる!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミルクとオリーブ Milk and Olive(@milk_cat__)さんが、掃除機をかけようとしたときのこと。

共に暮らすスコティッシュフォールド・ミルクくんを見たら



 
激おこだ…!(;∀; )

尊さMAX

完全に敵視しています…(笑)!!

 
怒り顔すらこんなにもキュートな家族が、いつもそばにいる生活。

何とも羨ましい限りですね…!!( *´艸`)

関連:高い所によじ登ってしまったスコティッシュフォールド。さて、どうやって降りるのかと思ったら…ウソでしょ!?

みんなの反応

●狛犬みたいで凛々しい

●キュン死にしそう

●怒り方が絵に描いたようで。あぁナデナデしたい〜

●まん丸だからほんとに何しても可愛いですね… 癒されました…

 
微笑ましい光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

ミルクくんたちの可愛い姿をもっと見たい方は、コチラのYouTubeチャンネルも併せてぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag