お店&接客

ガンダムバーに届いた「匿名」の手紙。内容を読んで…心が震えた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三重県四日市市に店を構える『Char Aznable』のオーナー・シャア専用ガンダムバー 大佐(ガンダムバー・マジンバーZ・乙女バー)(@CharColonel)さんのもとに、先日ふと『一通の手紙』が届きました。

何事かと、内容を読むと



 
素敵すぎる…!!!(´;ω;`)

感謝の気持ち

ユーモアと気遣いに満ちた文面からも、お客さんの溢れる愛情が伝わってきます。

 
お店は5月25日から営業を再開したそう。

今なお厳しい状況が続いている飲食業界ですが…こうした人と人との絆によって、少しずつでも理想的な日常を取り戻していけるように願ってやみません。

関連:『#自粛中だからマイガンダムを晒そうぜ』に、最強の参加者が現れた

みんなの反応

●かっこいい

●粋ですね

●余程の憩いの場所だって事なんだろう

●言葉遣いにも格好良さが滲み出てる…! 実際に行動できる人は素敵だと思います!

 
心温まるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag