体験談

セブンで、コピー機が使えず戸惑う老婦人を助けたら…思わぬ展開!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田智士(@yoshida0117)さんが投稿した、とあるセブンイレブンでのエピソードに注目が集まっています!

 
お疲れさまでした…!!(;∀; )

紳士

素晴らしい親切心です!!

 
受けた人も施した人も幸せにしてくれる、優しい行いは…

それだけにとどまらず、聞いているコチラの心までもホッコリと癒やしてくれますね(*´∀`*)

関連:コンビニで、チケットを払い戻したら…「店員の対応」に笑って泣いた

みんなの反応

●今日たくさんの年配者がコンビニでコピーしていたのを通りすぎる窓ガラスから見てました。あなたのような優しい方や親切な店員さんに教えて貰ってコピーしてる年配者はとても助かってますよ。良いことありますように

●近所のセブンイレブンでも若い女性のお客さんが手伝っていました。マルチマシンなのでコピーしにくいですよね

●自分も昨日別件でコピー機並んでたら、前に並んでたおばあちゃんにコピー頼まれましたが怖くて店員さんに任せました!身分証や通帳をお手伝いとしてでも、何かあったらってめっちゃ怖くて断っちゃった!

●さすがに人数規模は違いますが昨日の私と同じ状況(笑)店員さんにも聞きづらいのよね…この方にもいいことがありますように

 
心がホッコリするお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag