『妊娠おめでとう』と母が100万円をくれた。それを知った夫は…

妊娠中のゆう 🌻初マタ 🌼10週(@yu_maternity)さんは…

先日、とある「悲しいエピソード」を投稿しました。

 
信じられない…!

開いた口が塞がらない

さらに、お酒の他にも…

 
受け取ったのは、「家族」のためのお金。

旦那さんが自らの行動を反省してくれるよう…心から願わずにいられません。

関連:親友夫婦の買い物デートを目撃。微笑ましく思っていたら…衝撃の結末

みんなの反応

●私も母から出産祝いで100万円貰いましたが、旦那には報告していません。うちの旦那もお金があれば使っちゃうタイプなので。子ども用品買ったり、生活費の足しにしたりして少しずつ使っています

●そのお金は全額旦那さんのお金から返して貰うべきだと思います。お祝いと生活の支援のお金であり、旦那さんの娯楽のお金ではありません。返金を旦那さんが拒否するなら全て義両親に伝えて、対応を検討するべきだと思います

●これから子どもさんが生まれて来るのにそれは絶対に駄目。自分には子ども居ないけどツイ観てて腹立たしくなって来ました。そうでなくても妊婦さんは大変な時なのに自分の酒を4箱、つまみを大量買いあり得ないですよ。負けないで下さいね。そして可愛い赤ちゃん産んで下さいね

●妻のお母さんが、妊娠中の娘を想ってくれたお金に手を付けたというのが切ないです。お母さん、お孫さんの誕生を楽しみにされてるでしょうし、心配されてることでしょう。元気に無事出産されることを祈ります

 
言葉を失うお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ