お店&接客

『万引きと大差ない』 手芸用品店で多発する「最悪の行為」に唖然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

外出自粛が叫ばれている中…

手芸屋で働いてる人✂(@WEvKBpMAW2HQhD8)さんは、こんな呟きを投稿しました。

 
非常識すぎる…!

悪質極まりない行為

あまりにもモラルに欠けています。

 
社会のモチベーションを支えるべく、リスクと戦いながら働いてくれている方のためにも…

「最低限の責任」は、どうか自覚してほしいものですね。

関連:『もう辛いです』 ホームセンター店員の悲痛な体験談に、言葉を失う

みんなの反応

●いやもう手芸屋来んなよ(怒) 常連がこんなご時世だからと来店控えてる間にこんなに荒らされてるかと思うと腹が立ってしょうがない

●同業者です。うちでは幸いそういった事例はないまま臨時休業となりましたが、読んで酷さにびっくりです…。しかもガーゼ生地は地の目に沿って切らなくちゃならないからカットにすごい時間かかりますよね!その労力と時間返してほしいと思いました

●手芸やらない娘がダブルガーゼ切ってもらって値段みて真っ青。手芸しないと値段わからないんだろね。良い品はそれなりにするし、切ってもらったら買わないとね。今は時間かかっても買えるだけラッキー。店員さん限界まで多忙なのに

●本当に酷い話。生地や副資材のカットをお会計の前にやるという事は、作業の流れ上というのもあるけれど、お客様への信用があるからこそ。ボトムスだって、普通は会計後のお直しだし。カット済みは完全な正規品ではなくなるのだから、商品の損壊と同じ

 
信じがたいお話に、他のユーザーたちからも怒りの声が沸き起こっていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag