交通量の多い国道で「弱りきった子犬」を保護。かと思ったら…連れて行った病院で、『子ギツネ』だったことが判明した!?

MARCY (@marcy_com)さんは先日、通りがかった道で『予期せぬ迷子』と遭遇しました



 
何と愛くるしい…!!

ただでさえ酷く衰弱していたことに加え、交通量の多い国道脇に一人ぼっち。

周囲を見渡せど親の姿はなかったそうで…そのまま放置されていれば、間違いなく命を落としていたことでしょう。

まさかの展開

さらにその後、『予期せぬ事実』が判明します。

 
キツネだったのか…!!Σ(゚Д゚;)

 
沢山の仲間と経験豊富な職員さんたちが周囲にいてくれれば、安心して過ごせるはずです。

持てる限りの力を尽くしたMARCYさんへ、改めて拍手を送らずにはいられませんね。

関連:『親はドコ!?』 神社の神主が遭遇した、「まさかの参拝客」は…

幸せいっぱいの光景

なお、キツネ写真館のCONTA(@fox_info_net)さんが作成し、今回のルナちゃんも掲載される予定の『キタキツネ写真集「なまらめんこい!北きつね牧場」-こぎつねごっこ(狐狐狐狐)編-』が、まもなく発売されるとのこと!

 
可愛い子ギツネたちに癒やされたいという方は、コチラの販売元リンクからぜひ詳細をチェックしてみてください!

ハッピーエンドを迎えた素敵なエピソードに、心がほっこり温まりました!(*´∀`*)

ルナちゃんが暮らす北海道・温根湯(おんねゆ)温泉『北きつね牧場』の公式HPはコチラから。

素敵な通販グッズも多数紹介されているので、興味を持った方は併せてご確認ください!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ