注意喚起

自粛中のカラオケ店から盗まれた『予期せぬもの』は…ゾッとする話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラオケ店の営業を自粛しているSHU(@SHU61989953)さんは先日、頭を抱えてしまうような『ある事実』に気が付きました…!!

 
「水が盗まれる」…!!(((;°Д°;))))

火事場泥棒

SHUさんいわく「いつもの量の6倍の料金。休業の張り紙をして1ヶ月、いつどのように使われていたのか知りたいです」とのこと。

 
同様の被害が起こらぬよう、広く周知していきたいですね。

関連:営業を自粛している駄菓子屋に対して…『最悪の嫌がらせ』に絶句!!

みんなの反応

●こわ…

●床屋さんでもそういう話を聞いた事ある

●世紀末めいたエピソードですね……。世間が危機感に追われ出すと、人間の知性や理性が剥がれていく

●世の中には、マンションの管理用水道栓(主に植栽の水やりとタイル張り中庭の掃除用)のホースで洗車してる人もいましたからねえ。もちろん管理組合で使用しないように全戸に通達出しましたし、管理人による見回りもやるようにしました。タダで使い放題と思ってる輩が多すぎ

 
拡散必須の情報に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
注意喚起社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag