体験談

看護師が、子どもを公園に連れて行った結果…『悲しい体験談』に絶句

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロナウイルス問題をめぐって…

看護師のナースささき(@udOuxGLC0qpjbEn)さんは先日、たいへん悲しい経験をしたそう。

 
信じられない…!!(((;゚Д゚)))

自分を棚に上げる

あまりにも心無い言葉ですね。

 
自身が我が子を心配している様に、周囲の医療従事者も皆、愛する家族を想いながら戦っている。

文句をつけてきた親御さんには…どうか、その事実に一日も早く気づいてもらいたいものです。

関連:『自粛しろ』 運送ドライバーの「悲しい体験談」に怒りが収まらない

みんなの反応

●ひどいなこりゃ。子どもを脇目にお喋りしてるお母さん方の方がよっぽど感染確率上げるんだがね。自分の頭で考えて動くのと、無知なのに噂に流されて倫理に悖る行動をとるのとは全く違う

●人事ながらすごく腹だたしいです。「あんたらが自粛すれば?」って言ってやりたくなりますね。コロナと戦ってる看護師がそんな事言われるの悲しいです

●「医療職に近づきたくないと仰るということは、体調崩されても医療機関にはお越しにならないということで良いですね?」と大きい声で問いたい。…言えないけど

●ひどいですね。なんで、医療者の私たちは差別されなきゃいけないんですかね。私たち看護師は患者を選べず、ただ目の前の命を救うために働いているのに…。差別する人はきっといつかどこかで痛い目に合うと思うので、気にせず前を向きましょう

 
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag