どうぶつ

寝ているママにちょっかいを出しまくるゴールデンレトリバー。しかし、パパがやってくると…見事な『猫かぶりっぷり』に吹いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ママに起きてほしいあまり、ちょっかいを出し続けるゴールデンレトリバーのジョイくん。

 
しかし、そこへパパがやって来ると…?

関連:ゴールデンレトリバーの子犬たちに囲まれた男の子。地面に倒され、モミクチャ状態になるも…その表情はどこか満足げ!?

動画のキャプチャ画像

ママを起こすべく、馬乗りになって顔をスリスリ。

悲鳴を聞いても知らんぷりで続けます。

 
挙句の果てに、なんと服でヨダレを拭いてしまいました(;∀; )

 
と、異変を察知したのか、パパの近づく足音が聞こえてきます。

その瞬間



ギクッとした顔をしたかと思うと、急にお行儀よく大変身!!

 
『ママに意地悪したの?』と問い正されますが、知らん顔を貫き…

数分後、パパがいなくなったので、また猛攻を開始します。

 
しかし…再びパパ登場!

ジョイくんもまた、いい子に戻りました!

 
この振る舞いに、ママも『猫かぶりか!?犬なのに』とツッコミを入れます(笑)

 
健気なごまかしっぷりに、思わず吹き出してしまいますね( *´艸`)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag