出来事

病院付近で見つけた、4枚のメッセージ看板。読むと…涙がこみ上げた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカで暮らすサンディエゴのカンタ🌴(@theonlyonekanta)さんは先日、とある病院付近で、こんなメッセージを発見しました



私たちはただ伝えたい。

あなた方全員の尽力に感謝します。

あなた方は、私たちのヒーローです。

 
今の状況下、これ以上に同意できる言葉はありません。

『感謝』を言葉に

世界中で患者のケアにあたっている方々にとっては、文字通り、命がけの日々が続いています。

 
様々なことが制限され、もどかしさや無力感に苛まれたときは…

『それでも感謝は伝えられる』という事実を、我々も思い出したいですね。

関連:車上荒らしの被害者が書いた、1枚の貼り紙。その内容に心を打たれる

みんなの反応

●感謝は形にしてなんぼやな

●世界中でどこの国でも一番目尊敬すべき方々!!

●感謝の気持ちをストレートに伝えるところが、この国の好きなところ

●ほんまにそれ! 医療関係で働く人たちはまさに命がけ。その家族もどんな気持ちで送り出しているのかと思うと…。ありがとうしかない

 
胸が熱くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
出来事社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag