【子猫】 車の下に隠れていた妊娠中のノラ猫。保護された後、元気な子猫を出産した彼女は…やがて『自身の幸せ』も掴んだ!

カナダ・モントリオールで、車の下に隠れていたところを保護された野良猫。

発見者の女性が動物病院に連れて行った結果、マイクロチップが埋め込まれていないこと、そして妊娠していることが判明しました。

 
その後、女性の友人であるアドリアンさんが預かりを申し出ると…

シブレットと名づけられた猫は、すぐに新しい環境にも慣れたようで、里親パパに甘えてすり寄ったり、抱っこしてほしいとせがんだりしたといいます。

一緒にいてほしい

まもなく彼女は、動物レスキュー団体「Chatons Orphelins Montreal」のサポートのもと、3匹の可愛い子猫を無事に出産。

 
最後に生まれた子は、ママにうり二つです!

 
こうしてシブレットと里親パパ、二人三脚での子育てが始まります。

 
母親猫が休憩している間は、人間のパパが赤ちゃんたちを見守りました。

関連:【子猫】 意気消沈していた男性が、2匹の子猫を保護。忙しくお世話をするうちに、自らの心もだんだんと癒されていき…

それぞれの未来

やがて、子猫はみんな個性豊かに成長し…

それぞれが無事に「生涯の家」へと巣立っていったそう。

 
そして母親猫は、アドリアンさんの正式な家族になることが決まりました。

 
保護をきっかけに、明るい未来を手に入れた猫の一家。

この先もずっと、幸せな生活を満喫していってほしいですね(*´∀`*)

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ