どうぶつ

叱られたのに全然反省してない!? いつもニコニコ笑顔のハスキーが話題に 7選

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Twitterユーザーの ハマジ (@xxhama2) さんちの『いつもニコニコしているハスキー犬』が かわいすぎる と話題になっています。

[ada]

3歳のハスキー犬 シルビアちゃん(女の子)

叱られた直後ということですが…、なんだか嬉しそう(*´∇`*)

 
Twitterでは…『危うく許してしまう ゆる顔ですね(笑)』『褒められたかのような笑顔ですね(笑)』『こんな笑顔されたら、怒ってても笑っちゃいますね』などの声が。

これは確かに許さざるを得ない! というか叱れません(*´Д`)

 
実はシルビアちゃん、普段からニコニコ顔なのだそうで。そんなシルビアちゃんの…幸せを運んでくれる笑顔をご堪能下さい。

 
なんだかコチラまで幸せな気分に(*´∇`*)

 
シャンプーいってきま~す!

 
赤い洋服でニンマリ(*´ェ`*)

 
無邪気すぎる この笑顔(=´▽`=)

 
シルビアちゃん…後ろウシロ!!Σ(゚д゚;)

 
いつも笑顔のシルビアちゃん。ホッコリ幸せ気分になりたい時は、『ハマジ(@xxhama2)』さんのTwitterにて、シルビアちゃんをチェックしてみてください(*´Д`)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag