飼っているコッカースパニエルに『一人部屋』を作ってあげた飼い主。ハリー・ポッターを彷彿とさせるデザインが素晴らしい…!!

コッカースパニエル犬のココは、飼い主であるナターシャさんに「一人部屋」を作ってもらったそう。

それが、コチラです



 
すげえええええ!!!Σ(゚д゚;)

『ハリー・ポッター』シリーズで、主人公が暮らしていた物置を彷彿とさせるデザインですね!

リフォーム

この部屋が作られた階段下には、もともとコッカー犬サイズのクレートが置かれていましたが…

ナターシャさんは、「あまり見栄えが良くないな」と常々不満に思っていたのだとか。

 
そこで、廊下全体の模様替えを行った際に…

ココの暮らしていたクレートと階段下のスペースにも、かなりの改良を加えたといいます。

 
部屋の中には、快適なベッドはもちろんのこと、お気に入りのおもちゃ一式に照明まで完備。

 
花瓶には花を添え、額縁にはコッカー犬が描かれた絵画もかけられています。

ご飯とお水も定期的に届けてもらえる、いたれりつくせりの環境です!

 
なお、この部屋が完成してからというもの、ココは他の寝床でまったく眠らなくなってしまったそう(笑)

非常に気に入っているようですね!

関連:野良犬だったジャーマンシェパードを保護した飼い主は…ブラッシング後の「抜け毛」を見て、あるアイデアを思いついた!

みんなの反応

●これ最高にいいね!

●自宅がアパートじゃなけりゃ、同じことしてあげられるのに…!

●ちょうどウチの犬も、階段下の空間がお気に入りなんだよ

●私の家でも同じようにしてる!

●確かに、ペットも家族の一員なんだから、自分の部屋があってもいいよね

 
大切な家族のため、素敵なリフォームを用意してあげたナターシャさん。

深い愛情に、改めて心からの拍手を贈ります(*´∀`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ