生活と仕事

とある駅で見つけた「卒業証書」。そのメッセージに…胸が熱くなった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もも(@moi_maru_)さんは先日、鹿児島市・鹿児島中央駅で、とある「温かいメッセージ」を見つけました



卒業証書

 
今日まで毎日駅を利用してくれてありがとう。

大雨に弱い指宿枕崎線。

動物にぶつかる日豊本線。

意外としぶとい鹿児島本線。

決して使い勝手のいい駅ではなかったかもしれないけれど

三年間みなさまの元気に通学する姿をみて、私たちも元気をもらっていました。

 
これからは、それぞれの道を進んでいくと思いますが

私たち鹿児島中央駅一同、いつでもみなさまをお待ちしています。

ご卒業おめでとうございます。

 
鹿児島中央駅一同

 
優しい心配りに、思わず目頭が熱くなります。

通学も思い出の一つ

青春を蘇らせてくれる「場所」は、学校だけではありません。

 
社会的な混乱の中、それでも立派に新たな門出を迎えた若者たちへ…

我々からも今一度、大きなエールを贈りたいですね。

関連:高輪ゲートウェイ駅のオープンが迫る一方、西日暮里駅では…切ない!

みんなの反応

●感動しちゃう

●新型肺炎など色々あるなか、これは心あたたまる卒業証書だよ

●読んでて涙出てきたわー

●きっと卒業生嬉しいだろうな

 
粋な計らいに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag