誰もが経験談を聞きたがる、とある「珍バイト」。その内容とは…!?

ka92.1(@ka92x512)さんが投稿した、ご自身の『バイト経験』を巡る呟きに注目が集まっています



 
たしかに気になる…!(;∀; )

まさかの手作業

そもそも、「あの模様が手作業でつけられていた」という事実に驚きました!

 
ネットで様々な求人情報にアクセスできる時代ですが…

あまり知られていない職業は、まだまだ数多く存在するものなのですね(;∀; )

関連:『漫喫バイトで1番しんどいのは…』 とあるグチに、漫画家も共感!?

みんなの反応

●私もぜひ、聞きたいです!!(前のめり)

●母校では山崎パンのバイトが有名だったんで何回かやったんだけど、「北海道チーズ蒸しパンに北海道の模様がついているかチェックする」仕事は虚無感がすごくて印象深い。全部ついてる。つけてる人エラい

●僕もセブンイレブンのナポリタンにピーマンを6切れずつ乗せる仕事が一番食いつかれますね。ウインナーを6切れずつ乗せる仕事と、ペペロンチーノに鷹の爪をちょっとだけ乗せる仕事も経験し、今は本屋です

●会社の方の過去やったバイトで、「肉まんとかの下にあるグラシン紙にレーンを流れてきた肉まんを乗せる」というのがあり食いついたことがあります。手作業だったんだ!と驚き、「キャッチできなかったらポテッと床に落ちる」と聞き驚愕、緊張感のあるバイトだなとなりました

 
目から鱗のお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ