どうぶつ

母の愛を知らない子猫。同じく孤児だった大きなお兄ちゃんに出会う

スポンサーリンク
スポンサーリンク

母の愛を知らない子猫のフェニックス(女の子)。養子に迎えられた先には、同じ保護施設から迎えられた犬のチャーリー(男の子)がいました。

[ada]

チャーリーと会ったばかりのフェニックス。ちょっぴりシャイになって、隅っこに隠れています。

一方、チャーリーは焦らずに辛抱強く待ってあげました。

Screen-Shot-2015-04-19-at-4.33.36-PM_R

 
少しずつ勇気を出してチャーリーに近づくフェニックス。

Screen-Shot-2015-04-19-at-4.37.04-PM_R

 
フェニックスが心を開くやいなや、2匹は顔を寄せ合いました。

Screen-Shot-2015-04-19-at-4.31.58-PM_R

 
その日の夜には、フェニックスはチャーリーの上に乗せてもらって昼寝をしたそうです。まるで実の兄妹のように打ち解けることができました。

Screen-Shot-2015-04-19-at-4.51.45-PM_R

 
コチラは2匹の様子を陽気にまとめた動画になります。

同じく孤児だったチャーリーだからこそフェニックスの気持ちを分かり、彼女の支えになりたかったのではないでしょうか。それ以来2匹はいつも一緒だそうです(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag