生活と仕事

カラーに失敗した女性の髪を、ある美容師が『治した』結果…凄い!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美容師の崇文 ヘアカラー動画配信者(@092713K)さんが写真付きで投稿した、とあるお客さんの『カラー』を巡るエピソードに注目が集まっています。

 
●Before

 
●After

 
すごい…!((((;゚Д゚)))

神業

修正を受けた方も、後に喜びのコメントを寄せていました。

 
崇文さんの素晴らしい技術へ拍手を送るとともに…

同様の苦い経験をする方が二度と現れないよう、切に願ってやみません。

関連:自衛隊で4ヶ月すごした若者2人。その「ビフォーアフター」に震えた!

みんなの反応

●感動です。私まで嬉しくなりました。美容師の鏡です

●最後の一文涙が出るほどグッときました…カラーや髪型ひとつで気分も生活も人生も最高になるか最悪になるかですもんね…

●こんな美容師さんがもっと増えてほしい。美しくなる+心も回復させてくれる

●ほんとうにすばらしい技術と提案力、優しさだとおもいます!! これからも本当にたくさんのお客さんを綺麗にかっこよくしてあげてください!!!

 
見事な腕前に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

崇文さんがご自身の手掛けたカラーを紹介しているYouTubeチャンネルも、あわせてぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag