【子猫】 野良の子猫にキャットフードをあげていたら…「一家総出」でやってきた!? 猫好きを悶絶させる3つの体験談

近所の野良猫を甘やかして、ついついご飯をあげてしまった。

愛猫家であれば、一度はそんな経験があるかもしれません。

 
しかしその結果、思いもよらない事態に発展することも…!?

海外掲示板redditには、数々のユニークなエピソードが寄せられていました。

大家族がやってきた

近所で暮らす子猫にご飯をあげていた、とあるカップルのケース。

2人の家を何度も訪れるようになった子猫が、数週間後



 
なんと「家族全員」を引き連れて、玄関先までやってきてしまったといいます(笑)!

 
また、ユーザー名TaraRoseyさんにも、同様の経験が。

自宅の裏によく遊びに来る子猫に、よくご飯を分けてあげていたら



 
なんと子猫は、他の猫たちも招待するようになってしまいました(;∀; )

叔母が猫用のアニマルシェルターで働いているので、引き取ってもらうつもりです。

きっと、素敵な家庭に引き取られていくことでしょう。

関連:【子猫】抱きしめ合った状態で発見された子猫の兄妹。しっかり者の兄と、甘えん坊の妹の間には「強い絆」が結ばれていた!

バケツの中には

CatTaxAuditorさんは、もっと珍しい体験談の持ち主。

 
庭先に出しっぱなしにしていたバケツの中を覗き込んだ際に…

1匹の親猫と、生まれたばかりの赤ちゃんたちを発見したのだとか!

 
子育て部屋として、よほど居心地がよかったのでしょうか。

 
その後、CatTaxAuditorさんの家に入れてもらった彼ら。

やがて無事に、全員の引き取り手が見つかったそうです。

 
今回ご紹介したような可愛らしい訪問客が玄関先に現れたら…

我々も、きっと歓迎せずにはいられませんよね(*´艸`*)

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ