【子猫】抱きしめ合った状態で発見された子猫の兄妹。しっかり者の兄と、甘えん坊の妹の間には「強い絆」が結ばれていた!

母猫とはぐれてしまったところを保護された、生後5週の子猫の兄妹・ベインとイネス。

どちらもかなり痩せており、全身ノミだらけで弱っていた2匹は…

発見されたとき、お互いを抱きしめて離れようとしなかったそうです。

 
まもなく保護団体「Chatons Orphelins Montreal」に引き取られると、たっぷりのご飯と快適な環境で安心したのでしょう。

それぞれの魅力が、すぐに花開いていきました。

強い絆

とっても仲良しの2匹ですが、性格は少し異なります。

甘えん坊のイネスは、いつもベインの近くにいるようにしているみたい。

しっかりもののベインは妹のお世話をしたり、寄り添ったりしています。

 
ほんのわずかな間でも、離れ離れには耐えられません。

 
その後、預かりボランティアの元で、他の猫たちとの交流や人との生活に慣れる練習をしたイネスとベイン。

 
兄がいるからこそ、そして妹がいるからこそ…

彼らは寂しさを感じることなく、たくましく成長していきました。

関連:車の下に隠れていた子猫は、キャットフードにつられて出てくると…やがて人間の優しさを知り、野良猫暮らしを卒業した!

ずっと一緒

やがて準備が整うと、一緒に生涯のお家へと旅立って行った2匹。

 
これからも仲良く元気に暮らせるよう、心から願っています。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ