彼が貼った、部屋に似合わないカレンダー。剥がしていいか尋ねたら?

Kaho Matsuo🍋@ZOZO広報(@kaho_matsuo_)さんが投稿した、彼氏さんとのエピソードに注目が集まっています。

 
それは捨てられない…!(;∀; )

貼り続ける理由

かけがえのない思い出を蘇らせてくれる、大切な品です!

 
共感してくれるパートナーの存在もまた、彼氏さんにとっては宝物に違いありませんね(*´∀`*)

関連:職場体験で「名刺作り」をする中学生たち。その中で、ただ1人だけ…

みんなの反応

●飛び込みの営業時代の事を思い出しました。初めて受注したお客様に「君だから買うんだよ」と言われ、自信を与えてくれ元気づけられた記憶を思い出しました。彼氏さんの想いを大事にされ、こちらも温かい気持ちになりました

●家出る時いっつも憂鬱になるけど、ネクタイ結びながらとか気持ち入れるところにそういうの貼りたくなるんですよね。トイレとかじゃなくて、廊下とか玄関口とかフッと気合入れるなんでもないところにね~。わかるなぁ

●そー! ほとんどの営業マンにとって「初受注」って、「とった」じゃなくて「とらせてもらった」なんですよねー。先輩や上司やお客様に

●すごい分かる…! 誰も見向きもしてくれなかったときに、優しくしてくれた人や会社は一生忘れないし、家にグッズがいっぱいある(笑)

 
心温まるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ