人間関係

彼女の『黒髪ストレート』を褒める彼氏。しかし…その一言はダメ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とどろん (@todoron_sk)さんが投稿した、とあるカップルのエピソードに注目が集まっています!

 
仰るとおり!(((;゚Д゚)))

苦労を見せない苦労

何もしていないわけがありません!!

 
ある意味、彼女さんの思惑通りと言えますが…(笑)

称賛する側としては、『良かれと思って』な事態にならぬよう、言葉選びにも十分注意したいですね(;∀; )

関連:同棲中の彼女がセールスに対応。その結果…「結婚を確信」した!?

みんなの反応

●もうナチュラルで良い=何も手を加えてないっていうのやめてほしい

●悪気はなかったんだろうけどそれ言われたらちょっと辛い…巻いたりするのももちろん努力だけど私的にストレートって一番髪質でてくるから大変な気がする

●まぁ。金はかかります。手間はかかりますな。あと年月も

●その通りすぎでございます。こういうところで誉め言葉に気を遣える男はモテますね

 
心に刻みこみたいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag