体験談

『ここで釣りするな!』と怒鳴る老人に、友人は困惑。なぜなら…?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイク (@09068731386)さんが、野池で釣りを楽しんでいたときのこと。

突然やってきた、見知らぬお爺さんに…

ここで釣りするな!

禁止だぞ!

警察に通報するからな!

 
そう怒鳴られたそうです。

納得がいかない

しかし…マイクさんの横で一緒に釣りをしていた友人さんは、なんとも解せないといった表情を浮かべていました。

 
なぜなら





そこにいた友人さんこそが、「その土地の持ち主」だったから…!( ;∀;)

 
勝手に禁止されるなんて、たしかにたまったもんじゃありませんね(笑)

関連:祖母を驚かせようと、恐竜のキグルミで待つ孫。結果…まさかの展開!

みんなの反応

●釣りに何か恨みでもあるんですかねぇ

●警察が管理会社に電話、管理会社が地主に電話となり、友人さんにかかってきたりするとオチがつきそうですね

●似たようなことが起こってる土地持ちさんたちが沢山いて笑う

●昔みたいに「ヌシに祟られるぞ」とかゆうてきたら「地主ですけど…」でかっこよく返せるのに

 
その後、何らかのトラブルが起こらなかったことを祈る他ありません…!

▶投稿本文

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag