生活と仕事

40代を超えて急に体を壊す社長たち。共通点は、「ある自慢」だった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松本淳|アースメディア代表 (@Jn_Matsumoto)さんは、「体調管理の大切さ」を巡って、こんなツイートを投稿しました



 
なるほど…!!(((;゚Д゚)))

「長く働くために」

今は大丈夫でも、必ず後に響く。

そのように考えると…決して自慢できるようなことではありませんね。

 
最も貴重な資本は、自分の体。

その大前提を忘れないでいたいものです!

関連:待ち合わせした知人が、ひどく不機嫌。後にゾッとする原因が判明した

みんなの反応

●まさにこれ。勝手にショートスリーパーは人より体力が優れていると思い込んで結果的に体調を崩しました。今は必要最低限の仕事しかしませんw

●休まない事を自慢にする社長の元で働く社員が心配です

●長く走れるのがプロの証でもありますから、睡眠大事ですね…

●眠らないと、体内の酵素が減少して日常生活がままならなくなります。ただでさえ加齢によって酵素は減少していきますので、身体を壊すのも無理ないです。睡眠は大事です

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag