【子猫】妊娠に気付かないまま引き取った野良猫が、7匹もの子猫を出産。すると先住犬が、ベビーシッターを引き受けてくれて…

野良猫のテラを引き取った海外掲示板ユーザーのoowthさんは…

それから数週間後、驚きの事実に気が付きました。

 
なんと、テラはお腹に赤ちゃんを身ごもっていたのです。

犬のお父さん

生まれた子猫は、全部で7匹!

 
たくさんの赤ちゃんの世話を続けるのは、テラにとっても一苦労です。

そんな彼女に助けを申し出たのが、同居していた愛犬でした。

 
子猫たちの面倒を見てくれるようになった彼を、テラも信頼しているようで…

まるで任せたかのように部屋を後にすることもあるといいます。

 
他の犬が近づいてくると、子猫たちを守るかのように唸って追い払い…

 
またoowthさんの目を盗んでは、子猫たちを部屋の外に連れ出そうとすることもあるのだとか(笑)

 
なんとも世話焼きなパパです!(*´艸`*)

関連:【子猫】あまりに体が弱かったため、母猫から見捨てられてしまった子猫。たくさんの愛情をもらって…立派な大人猫に大成長!

飼い主の元へ

やがて十分に成長した子猫たちは…

それぞれに相応しい飼い主が見つかり、無事に引き取られていきました。

 
7匹とも健康に育つことが出来たのは、ひとえに犬のお父さんのお手伝いがあったからでしょう。

種族の垣根を超えた動物たちの絆に、心が温かくなりますね(*´∀`*)

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ