体験談

銀行アプリで不具合。サポートに電話したら…「思わぬ助言」に絶句!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新生銀行のアプリを使用中、不具合に見舞われたうっくん@転職しました (@HIRO_YUKI_)さん。

そこで、サポートに電話してみた結果…

 
「iOS10かiOS9」!?(((;゚Д゚)))

由々しき問題

それはあまりにも厳しい要求ですね…!!

 
顧客の不便は、銀行そのものの存続にも関わる問題。

一刻も早く、良い解決策が見つかることを願ってやみません…!

関連:アプリを使ってタクシーを呼んだら…『絶句する事態』が起こった!!

みんなの反応

●ひょえー

●さすがにアカンやつ

●ダウングレードして使うのは割とあるが、下げすぎだろw

●あるある。最新は未確認。現場で電話受ける身にもなってほしい

 
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag