体験談

アプリを使ってタクシーを呼んだら…『絶句する事態』が起こった!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、「タクシーアプリ」を利用したはまお(36) (@Hamao_high)さんは、信じがたい出来事を体験しました



 
どうして…!?(((;゚Д゚)))

最悪の不手際

掛ける言葉が見つかりません…!!

 
本人確認を徹底しない限り、同様の問題は何度でも起こりうるでしょう。

今回の件をきっかけとして、早急な改善がなされるよう心から願っています。

関連:『タクシーには緊急用のSOSサインがある』 そんな話を覚えていたら…

みんなの反応

●ワタシも似たようなタクシー呼びアプリを使っていますが、タクシーの運転手がお客さんを載せる前にアプリの予約者であるかを毎回確認しています。もし確認せずに別の客を乗せて貴方のカードから引かれていたら確実にアプリ運営側とタクシー会社に報告すべきだと思われます

●DiDi俺も最近始めたけど確かにこれ怖いな。場所を家の前に設定してるからそうそう他の人が乗ることなんてないだろうけど、人通りがある所であればそういう事も起きるのか

●タクシー乗務員ですが、アプリ配車は本来「〇〇さんですか?」と聞くのはNGで「お名前をお伺いしてよろしいでしょうか?」とかお客様に先に名乗ってもらうのが絶対のルールなので、今回の件は即クレームものです

●DiDi登録タクシー会社のドライバーです。ウチでもありました。100%返金されます

 
頭を抱えるようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag