【子猫】あまりに体が弱かったため、母猫から見捨てられてしまった子猫。たくさんの愛情をもらって…立派な大人猫に大成長!

満足に食事を取っておらず、痩せ細っていた子猫のサンサ。

 
母猫は野生の本能で、「彼女は生き残ることが出来ない」と判断したのでしょう。

他の健康な子どもだけを連れて行き、彼女を置き去りにしてしまいました。

救世主現る

そんな困り果てた子猫を見かけたアランさんは…

放っておくことなど出来ず、救いの手を差し伸べます。

 
愛情に飢えていた彼女は、アランさんに寄り添って、のどを鳴らしながらそのまま眠りに落ちてしまったのだとか。

 
こうしてアランさんのことが大好きになったサンサは、彼のあとをくっついて回るようになります。

 
清潔なトイレにたくさんのおもちゃ、そしてふかふかのベッド。

とても快適な新居をすっかりお気に召した様子です。

 
それから数週間が経ち、ぐんぐんと大きなるサンサのもとへ…

 
新しい猫の仲間もやってきました!

 
自分より小さな猫をサンサはよく可愛がり…

 
自分がアランさんにしてもらったように、愛情を注いだり、家の中を案内してあげたそう(*´∀`*)

関連:怯え切って、人を信頼できない子猫。しかし、優しい少女に撫でられると…まるで魔法にかかったのように心を開き始めた

やがて成長して

やがて、心身ともに立派な大人の猫へと成長したサンサですが…

今でもやはり、自分を助けてくれたアランさんのことが大好きで仕方ない様子。

 
これからも優しい飼い主さんと一緒に、幸せに暮らしていくことでしょう(*´∀`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ