御年70歳のMr.マリックが下した『大きな決断』に、称賛の嵐!!

御年70歳のマジシャン・Mr.マリック 公式 (@Mr31481542)さんは先日、ある「大きな決断」を下しました



 
素晴らしい!(*´∀`*)

トレードマーク

そして、一瞬見逃しそうになりましたが…(笑)

 
なお、マリックさんがハッシュタグで言及している『運転経歴証明書』については、返納後に申請すると取得することができ、公的な書類としても用いる事が可能です。

また、この証明書を提示することで割引を受けられる店舗なども存在するので、詳しくはコチラからチェックしてみてください!

関連:運転してたら…。『75歳のお年寄りに、魂を捧げて死ぬかと思った』

みんなの反応

●Mr.マリックありがとう。こういう自主返納する人がどんどん増えるといいなぁ

●マリックさんの超魔術には心踊らされましたが、人々に夢を与えた後は免許返納への呼び掛けまで行うとは誠に尊敬します

●その勇気が知らない人の命を救うかも知れないし、もしかしたら運転してても事故を起こさないかも知れない。ありがとうございます

●返納証明書、公的身分証になるんですね。運転免許証を身分証にしてた人にはありがたいですね

 
勇気ある行動に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ