エンタメ

子どもには見せられない(笑)!妙にリアルなアンパンマンと仲間たちが怖すぎる 9枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大阪の日本橋で3月20日に行われた「日本橋ストリートフェスタ2016」。そこに登場した『アンパンマンと仲間たち』が、衝撃的なビジュアルで注目を集めています。どんなコスプレ集団なのか見てみましょう。

[ada]

妙にリアルなアンパンマンの仲間たち。見るからに強烈なインパクトを放っています。
Cd-df5MUEAA4UWw_R

 
こちらに視線をくれたドキンちゃん。大人の色気を感じさせる魅惑の表情にドキッ!
Cd-df4zUAAAa7o0_R

 
もはや何のコスプレなのか一目ではわからない、生々しいまでのクオリティは圧巻です。
Cd-df6wUAAAh4Qm_R

 
満面の笑みでアンパンマンの顔を抱えるジャムおじさん。その満ち足りた表情が不気味です。
Cd-df8tUYAAatk6_R

 
ダブルピースを決めるカレーパンマンも、一癖も二癖もあるキワモノ感が…。
Cd-BfTgUkAE0044_R

 
アンパンマンの新しい顔を高らかに掲げるバイキンマン。見事なまでの悪党面です。
Cd-BfUJUAAEGzO0_R

 
カメラの前の何気ないショットにも、哀愁漂うジャムおじさんとクリームパンダちゃん。
Cd-BfYDUUAEyNri_R

 
ヒットマンさながらの食パンマンと妙に艶っぽいドキンちゃん。
Cd-BflkUsAARL1K_R

 
こちらを向いて微笑みかけても、やっぱり怖いお二方。

 
なお、コチラは2015年の映像ですが、子どもには、やっぱり・・・

不評のようです(笑)

 
他にも・・・
サボロー。ん?1人偽物が…(笑)

 
アニメからそのままやってきたような、キメまくりのルパン三世。

 
コーンに同化したピクミン。これは、見つけちゃいけなかったかもしれません。

 
愛嬌たっぷりのハリーポッター。

 
ネコバスも本物のネコだから、可愛さも倍増!

 
もはやコスプレは人間だけのものではありません。

アニメ好きじゃなくても楽しめる名物イベント。来年はぜひ足を運んでみてください。

スポンサーリンク
エンタメ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag