生活と仕事

『カバンについた正露丸の臭いはどう取る?』 公式の回答に驚愕!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

『カバンやスーツケースについた正露丸の臭いは、どうやったら取れる?』

そんな質問に対する、正露丸 【公式】(@seirogan_cp)Twitterアカウントの回答は…





 
正直すぎる…!(゚д゚)

打つ手なし

諦めるしかない、ということですね…(笑)!

 
臭いがついたら万事休す。

だからこそ、持ち運びの際は十分に注意しましょう!(;∀; )

関連:【映像つき】 リポビタンDの『D』を巡る、衝撃的な事実とは…!?

みんなの反応

●公式にこう言われたらしゃーない

●この潔さは嫌いじゃない(笑) 匂い以上に効く薬だから、良いのでは

●強すぎる力の代償みたいで好き

●昔からお腹が弱かったわたしのそばにはいつも正露丸がいました…遠足の朝、修学旅行の朝、合唱祭の朝…試験や入学式の朝…そして高校生から電車通学になり即買いした感動の糖衣A!!お薬ポーチから順に香り初めて…カバンから香りはじめる正露丸臭。お腹の痛みに比べれば全く気になりませんよ!!

 
まさかの公式の回答に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag