仕事

上司『忘年会は若くて可愛い女性の隣にして』 それを聞いた幹事は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

職場で、忘年会の幹事を務めることになったばたこ (@kichibaba)さん。

すると、上司から「あるお願い」を受けたそうで



 
神対応…!!

やむをえず

自分を犠牲に、他者へのセクハラを阻止したのですね!

 
ばたこさんが代わりに被害を受けることのないよう…

そして、こうした「立場の悪用」を試みる方が世の中から1人残らずいなくなるよう、心から願わずにはいられません。

関連:『職場の男性を無理やり体重計に乗せる』のはセクハラ? パワハラ?

みんなの反応

●幹事お疲れ様でございます。こういう気配りや配慮はタメになります

●私なら隣で鍋を囲みたくないのに、ばたこさん偉すぎです!

●同じようなことによく遭遇したww可愛くて若い社員を部長の両脇に配置することが暗黙のルールになってて、女全員で協力しておっさんを両脇に配置してやったわ

●こういう女上司いたら一生着いていきたい

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag