自宅に帰って「コタツ」を見たら…!? 『おま、どこから入った』

ある日のこと

帰宅したまるくみ (@Teardrop_929)さんは、思いもよらぬ「侵入者」と遭遇しました



 
たぬき!!?Σ(゚д゚;)

後処理が過酷

思いっきりコタツを満喫しています…!!

 
姿は愛らしいものの、「かなりキツイ臭い」が漂っていたとのこと。

その後の処理なども考えれば、もう二度と来てほしくはないですね…!!

関連:ご飯皿を前に、なぜか困惑した様子の飼い猫。何事かと見たら…そこには、『予期せぬ先客』の姿があった!!

みんなの反応

●同じ狸がまた現れるか、「ぬくぬく天国があったぜ?」って狸内口コミで違う狸が続々とやってくるか…(笑) 侵入経路断ち大事ですね

●顔の模様でもタヌキのようですけど、タヌキ出るならアライグマにもご注意を。成獣なら特に猫等を襲う場合も有るので。付近での目撃やロードキル情報を気にしないと、いつの間にか餌場や寝床にされる

●何人かの人が疥癬の狸さんでは?と言ってます。ダニによる皮膚炎の疑いもありますね。疥癬もダニも感染すると長期戦になりますので、狸さんの周りにあったものを破棄し、猫さん達隔離後、カビ系の洗剤とアルコールで除菌したほうが。皆さん健康でありますように!

●掃除と洗濯が地獄だな…

 
まさかの光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ