どうぶつ

へその緒が巻きついたまま捨てられた子猫。家族がいなくて寂しかったけれど、里親先の先輩犬たちに温かく迎えられて…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フロリダ出身のベスさんは、インターネットで家族がいない子猫の里親募集の告知を見つけました。

心惹かれた彼女が、翌日彼を迎えに行くと…

その体には、まだへその緒が巻き付いたままだったそうです。

 
ミスター・タイニーパンツと命名された子猫。

 
ご飯を与え、毛布でくるんで温かくしてあげると、安心したのかスヤスヤ眠ってしまいました。

新しい家族ができて

ベスさん宅で暮らしていた3匹の犬たちも、みんな「新入り」のことが気に入ったようです!

 
ちょっとでも鳴き声をあげようものなら、ボディーガードよろしく、心配してすぐに駆けつけます。

 
最初の週こそ、家族が恋しいのか、眠れずに鳴き続けることもありましたが…

数週間の愛に溢れたお世話を経て、ミスター・タイニーパンツはすっかり元気に成長しました。

 
言わずもがな、先輩たちとの絆もますます強くなったようです。

 
彼らは常に一緒にいたがり…

 
お昼寝をするときも、必ず互いのそばに横たわります(*´艸`*)

関連:兄弟をなくして天涯孤独になった子猫。先輩犬に出会って元気を取り戻したのはいいけれど…自分のことを子犬だと思ってるみたい!

もう孤独じゃない

猫の家族には、もう会えないかも知れませんが…

それでも、ミスター・タイニーパンツが寂しさを感じる日は二度と来ないでしょう。

 
幸せな暮らしが末永く続いていくよう、心から祈ってやみません。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag