どうぶつ

深い母性愛。保護したピットブルはネコの赤ちゃんの面倒を見ていた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アメリカ・テキサス州ダラスの道路脇で動物保護団体が見つけたのは、生まれたばかりの子ネコとピットブルのコンビでした。

[ada]

 
なんとピットブルは自分の母乳で孤児の子ネコの面倒を見ていたのです。

2匹の健康状態に問題はありませんでしたが、ピットブルは母乳が出なくなっていたので、獣医さんは子ネコに哺乳瓶でミルクをあげることにしました。

11040397_462016777283818_5009782578748741934_n_R

 
子ネコが心配で仕方がないピットブルは、一緒にくっついて子ネコの体を綺麗にしてあげます(動画)。

 
ピットブルが心配しないように、2匹は同じ小屋に入れられているそうです。

11051979_462016767283819_7890371352763382258_n_R

 
そして、現在、動物保護団体は2匹を一緒に家族にしてもらえる里親さんを探しています。

11059701_466925246792971_1355132342770069085_n_R

誰に言われるでもなく自然と親子の関係になった2匹。ピットブルの深い母性愛に胸が熱くなりました。1日も早く里親さんが見つかって、2匹一緒に落ち着けるといいね(*´ェ`*)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag