生活と仕事

英検の面接を受けた中学生。ラストに『まさかの失敗』をやらかす!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

梨ごま (@nasigomasuke)さんの友人が、中学生時代に英検3級の面接を受けたときのこと。

 
一通りの会話が終わった後、試験官の方が言いました。

you may go now.(退出して下さい)

 
すると、友人さんは颯爽とこう返したそうです。



you too.(お前もな)

 
まさかの宣戦布告(笑)

あとちょっとだったのに…!!

熱心な予習が、仇となってしまいました( ;∀;)

 
予想外の言葉に、試験官の方がいったいどのようなリアクションで応えたのか、気になるところですね(*´艸`*)

関連:『面接終わってから気づいた』 もしかして、「御社」って…!?

みんなの反応

●こういうの見て今語学学校にいる日本人の友達のこと思い返すと、会話と感情がかけ離れてる人が凄い多いんだよね

●その度胸、評価に値する!!w

●声あげてわろた(笑)

●そんな人がうちにもいたな

 
思わず吹き出してしまう一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

▶投稿本文

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag