お店&接客

『お弁当温めますか』に『ハイ』と答えた客。言う通りにしたら…え!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セブンイレブン八幡祇園三丁目 (@711yahatagion3)の公式アカウントが投稿した、とあるお客さんとのエピソードに注目が集まっています!

 
これはひどい…!(((;゚Д゚)))

最低限のマナー

あいた口がふさがりませんね…!

 
レジでの接客も、人と人とのコミュニケーション。

相手を不快にさせるような態度は控えたいものです!

関連:【あるある】 レジ経験者を「ちょっと焦らせる光景」がコチラ!!

みんなの反応

●ゴメンなさい、時折つけて会計行くこと有りました。こんなはた迷惑なクレームは付けませんので許して下さい…。貼り紙やめてとは言いません、ぜひ広めてください

●この前見た携帯しながらの客は会話に夢中で金払わないで商品持って帰ろうとしてましたw マジで切れよもう

●もうね、ずっと電話してた人がレジに来た瞬間に「レジきたから、ちょっとまって」って中断してくれたりすると神様に思う。だから、レジも早めに終わらせてあげようって思うよね

●モラルなさ過ぎて、バカバカしいわ。時間がないのか知りませんが、目の前に相手がいる時に、何で通話優先するのか。意味が分からん。セルフレジはこういうトラブル対策にはうってつけですね

 
頭を抱えるような一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag