台風で飛行機が欠航した結果…『お客様とのやり取りがアホすぎた』

成田空港で働くモモ J.W.K (@jennifer_kano)さんは、関東地方に直撃した台風19号への対応を巡って、とんでもない『クレーム』に遭遇したといいます



 
絶句…!!(;∀;)

話が通じる相手じゃない

冗談なのかと思うような発言ですが、相手は至って本気だったらしく…

 
堂々巡りです…!

 
ただでさえ忙しい中、同情する他ない一幕。

どんな事情があろうと、スタッフに当たったところで、欠航になった飛行機が飛ぶはずもありません。

 
恨むなら天候を恨むしかない…クレーマーの方には、ぜひその点を理解してほしいですね。

関連:母の遺影をもって乗った飛行機。CAの神対応に、涙があふれた

みんなの反応

●早い話が風が強いと飛行機は落ちるんです!でいいんじゃないですかねもう…扇風機に向かって紙ひこうき投げてみろ

●進行方向に向かって一直線に風が吹いてくれてると思ってるのか…新婚旅行行く前に大学や専門学校行って物理や航空力学、あと人に対する言葉遣いを学んだ方がいい説ある

●こんな人ばっかりな気がする…自分が一番。しかもこの状況で大事な人を飛行機に乗せようとする旦那よ…

●個人的には、「ではお客様! ハングライダーをレンタルされて、風に乗ってどこにでも飛んで行って下さい」と言いたくなります

 
頭を抱えずにいられないお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ