不倫した「3つの理由」を明かした夫。その全てに、耳を疑った…!!

あおくんmama®1y❀ (@aotomama1)さんが投稿した、元旦那さんとの離婚を巡るエピソードに注目が集まっています。

 
父の自覚ゼロ…!!(((;゚Д゚)))

結婚に不向きな人

仰るとおり、述べられた理由のどれ一つ取ってみても、到底納得できません。

 
養育費の支払いまで拒否する姿勢を見せているという旦那さん。

ゆえに調停も長引くことが予想されているようですが…どうか最大限、あおくんmamaさんの希望に沿う結果がもたらされることを願うばかりです。

関連:離婚の理由を『嫁の怠慢』と一蹴する夫。しかし話を聞いたら…えっ?

みんなの反応

●すみません。失礼ながら、クソだなって思いました。こんな考え方の男性なら別れて正解です。そして彼らは、絶対に幸せにはなれません。因果応報です。あおくんmamaさんは、一生懸命生きてください。近い将来、息子さんは頼もしくなり、お母さんを気遣い守ってくれる存在になると思います

●旦那さんがもし浮気相手と結婚したとしても同じことを繰り返すし、そもそも父親になりきれない人だったんですよ

●いやいや、全ての父親がしてることですよ! それが嫌なら何故父親になったんですか? しかも、寝かしつけは「時々」なんですよね?? そんな人、子ども持つ資格ない!!! って思ってしまいました。離婚して正解です

●失礼かもしれませんが、本当にありえない旦那さんですね。同じ子どもがいる立場としてものすごく腹が立ちます! これからの二人の未来がいい方向に進んでいくことを願います。負けないで頑張ってください!

 
胸が痛くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ