人間関係

運動会で嵐の曲を使った6歳児。その「思わぬ発言」に、震えた…!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

りんご@6歳4歳育ててます (@ringo_time)さんは、幼い娘さんから『予期せぬ言葉』を聞かされました



 
お、おじさん!?(((;゚Д゚)))

『小学生以下なら…』

とてつもない違和感を覚える表現ですが、冷静になってみると…(笑)

 
時の流れは、恐ろしく早いものですね…!!(;∀; )

関連:小学校の遠足で「オヤツの交換禁止」なのは何故? 理由に気づいて、ハッとした

みんなの反応

●おじさん…嵐が…怖いな。でも小学生以下なら、パパは嵐くらいなのかもね

●中学生の娘がまだ小さかった頃、当時まだ解散されていなかったSMAPのポスターを見て、このおじさんたち誰?って言ったの思い出しました。曇りなき眼(笑)

●今でも運動会で使われるんですね…10年以上前に保育園の運動会で、Happiness使ったの思い出しました

●まあ確かに嵐って、もうおじさんと呼んでもいい歳だよなあ…かっこいいから気が付きにくいけど

 
卒倒してしまうような一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag