高速バスが遅れて焦る乗客。ワケを知った運転手の「神対応」に泣いた

とある高速バスに乗ったSUI子 (@_sui26)さんは…

運転手さんの対応に、思わず感激したといいます。

 
かっこよすぎる…!(;∀;)

プロとして、人として

そばで見ていたSUI子さんが泣いてしまう気持ちも分かりますね…!

 
バスが予定時間どおりに到着しないことは承知済みで、車内ではほとんど諦めていたという件の乗客の方も…

予期せぬ尽力を目の当たりにして、心から感謝したに違いありません。

胸を打つ仕事ぶりへ、我々からも改めて拍手を贈ります!!(*´∀`*)

関連:バスの中、大声で歌う子ども。すると運転手が「神対応」を見せた!

みんなの反応

●昨日たまたま、東京→名古屋への高速バスに乗っていて、反対側もかなりの渋滞でした。そんなドラマがあったなんて、心が温かくなります。そのドライバーさん、表彰ものですよね。そういう人に光が当たるそんな日本になって欲しいです

●私も先日、バスの運転手さんに良い対応をして頂き、更にSUI子さんのツイートを拝見して涙腺崩壊しております。これこそガンガン褒めろ!案件ですよね

●これね、「そのお客さんを先におろしてあげよ」ってなった人たちもええよね。ありがとうな気分になるわ

●お昼休み中たまたまツイートを拝見したのですが…涙腺ヤバイです。世知辛い昨今で優しい世界を垣間見ると本当に救われます。ステキなお話をありがとうございました

 
グッとくるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ