息子が嘔吐し、親が焦っている間に…ある電車で起きた許せない出来事

拡散希望 (@mmmmmmm39006051)さんが投稿した、9月25日午前中、上野東京ラインでの出来事を巡る『お礼』のツイートに注目が集まっています。

 
混乱に乗じた、なんとも卑劣な行為…!!

絶句してしまうような状況です。

絶対に許せない

周りの乗客たちが協力的だったおかげで、諸々の事態について然るべき対処を取れたそう。

 
同情せざるを得ない一幕。

正義感を持って行動した方々へ、今回の呟きが届くことを切に祈ります。

関連:『経験上トラブルが少ないのは…』 痴漢の「容疑者」を見かけたら、こうして!

みんなの反応

●私は何もできず申し訳なかったのですが同じ車両に乗り合わせており、一日中気がかりだったので逮捕されたとのこと、安心しました。お母様お子様共々ゆっくりお休みになられてください

●可哀想に、なんでこんなに大変なことになってるのに、痴漢するの? 私も12歳の時に胸をつねられた(痴漢に)記憶は、今も顔はっきり覚えてる

●電車で子どもが吐いてしまったらパニックになるのは物凄く分かる。なのに騒ぎに乗じて娘さんの胸を触る痴漢が現れるって何?なんて地獄? 当たり前にそこら中に性犯罪者がゴロゴロいる現実がオカシイ

●「こんな奴がこの世にいるのか」という絶望も、助けてくれる人がいることで少し救われる…。お子様2人のトラウマになりませんように

 
深く考えさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ