離婚の理由を『嫁の怠慢』と一蹴する夫。しかし話を聞いたら…えっ?

まるこ🍼育児ブログ公式 (@maruco_blog)さんは、とある夫婦の『離婚理由』を聞いて、疑問を抱かずにはいられませんでした…。

 
その状況が『嫁の怠慢』…!?(((;゚Д゚)))

全ては奥さんがいたから

徐々に疲弊していく奥さんと、全く家庭を顧みなかった旦那さん。

話を聞くだけでも、そんな状況がありありと思いかびます。

 
奥さんとお子さんが幸せな未来を迎えられるように、そして…

同僚の方が、やがて自分の過ちに気づく日が来るように、願わずにはいられませんね。

関連:夫に出産が怖いと伝えた妻。すると、キョトン顔で返ってきた言葉は…

みんなの反応

●気持ちがわかりすぎて泣けてきます。育児を「大変そうに見えなかった」時点で、その男性に落ち度があると思います。うちもそれに近づいている気がする…

●私の職場にもこんな感じで「出産なんてすぐ生まれるしそんな大変じゃないっしょ」って言ってる男のひといたけど、生後1年たたずに別居されてたな

●嫁の怠慢…か…。くっそふざけやがって。全自動でいい子に育つなら子育てって超イージーモードだなぁ!!?? こちとら自分の命と人生かけて育て上げてんのに怠慢とかいうクソはくそオブくそ!

●イヤイヤ期って何だかんだ相手を選んでイヤイヤ言ってくるから、どれだけその同僚さんが子どもと距離があったのかって思ってしまうんだけど。オムツは確かに勝手に外れてたんでしょうなぁ…見てなかったら、ねぇ

 
深く考えさせられる一幕に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ